馬券種ごとのポイント|あなたも競馬だけで、人生が激変するかもしれません

あなたも競馬だけで、人生が激変するかもしれません

馬券種ごとのポイント

仕事中もタブレットとスマホで予想

競馬に関する必勝法というのは、基本的にさまざまな条件下によってその形が大きく異なってきます。
特に馬券種の違いは大きく影響してくるといえるでしょう。
なぜかというと、馬券種により的中する確率など変わってくるので、競馬で勝つためのポイントも変わるわけです。

また競馬で勝つときによく用いられる馬券種といえば「単勝」「複勝」「三連複」になってきます。
もちろんこれはあくまでも例なので絶対的な話ではありませんが、的中率や回収率さらにはリスクも考えていくと、やはりこれらの3つが競馬で勝つ上で重要になると思います。

ではそれぞれの馬券種で勝つためのポイントについて説明します。
まず単勝を使っていく場合は、各レースの2番人気の馬を1点買いしてください。
これで的中率は大体30%くらいになります。
そしてもっとも人気があるレースにフォーカスすれば、的中率をさらに上げることが可能です。
つまりどの競走馬を選ぶのかよりも、レースの選び方が重要になります。

そして複勝を使う場合は、逃げ馬の複勝1点買いがおすすめです。
ただ複勝については仮に的中しても配当が少なくなるので、高い配当を望むなら掛け金を増やしていきましょう。

さらに三連複を使うときは、人気の競走馬を軸馬とし2頭の流しで多点買いをしてください。
なおこの際にヒモ馬を人気薄の馬にすることにより、100倍以上ものオッズがつく馬券が購入できます。

今回は3つのタイプで勝率を上げていくためのアドバイスをしましたが、もちろん競馬で勝つためには色々な方法があります。
あなたの性格や普段のスタイルなどに合わせて、自分のやりやすい攻略法をぜひ実践を通して見つけてみてください。

↑ PAGE TOP